ホーム > イベント・キャンペーン > ともだち何人できるかな♪キャンペーン!
ともだち何人できるかな♪キャンペーン!
- 日程
- 2022年4月22日(金)~5月22日(日)
あべのキューズモール公式LINEをお友だち追加すると、 キューズモールギフトカードが当たる抽選に応募できるキャンペーン。
期 間 4月22日(金)~5月22日(日)
★応募方法★
▼
STEP2
キャンペーンにご応募いただくと抽選が行われ、即時で抽選結果をご確認いただけます。
▼
STEP3
当選者には当選画面が表示されますので、入力フォームに必要事項をご記入ください。
※ご入力いただいた住所にキューズモールギフトカード 3,000円分をお送りさせていただきます。
☆賞品☆
キューズモールギフトカード3,000円分 100名さま
【注意事項】
・ご応募はお一人様1回に限ります。
・ご応募にはLINEアプリへの登録が必要となります。
・不正に複数アカウントを利用し参加されたことが発覚した場合は、応募を無効化するなどの対応を取る場合がございます。予めご了承ください。
・当選後、指定の期日以内に賞品送付先のご連絡をいただくことができなかった場合、賞品当選の権利は無効とさせていただきます。
・本キャンペーンは予告なく中止、終了、内容の変更等をする場合がございます。
本キャンペーンに関連して応募者、その他第三者に発生した損害等について、一切責任を負いません。
・抽選に関するお問い合わせには、お答えできません。予めご了承ください。
・関係者のご応募はできません。
・当選で獲得された権利は、他の人に譲渡および転売することはできません。また、当選賞品の転売はかたくお断りいたします。
・災害や天候・交通状況等の事情により、賞品の送付不能、遅延等の影響が出る可能性がございます。予めご了承ください。
・当選で獲得された権利は、他の人に譲渡および転売することはできません。また、当選賞品の転売はかたくお断りいたします。
・賞品は返品や、その他の賞品とは交換できません。
・住所の誤記、転居先不明、長期不在等の理由により賞品をお届けできない場合、当選は無効とさせていただきます。
・賞品の発送先は、日本国内に限らせていただきます。
・賞品送付日の指定は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
・登録住所をお間違えになった場合、お手数ですが再度ご登録いただきますようお願いいたします。
・賞品送付先情報を複数回ご登録いただきました場合、最後にご登録された住所宛に送付させていただきます。
【個人情報の取扱いについて】
・本キャンペーンで取得した個人情報は、キューズモールの個人情報保護方針に基づき安全かつ適切に管理いたします。詳しくはこちらをご確認ください。
・個人情報は、当選者発表、諸連絡に使用する他、個人を特定しない統計的情報に利用させていただくことがあります。
・個人情報は、本キャンペーン業務の委託に必要な範囲で委託先に提供する場合や、法令に基づき要求される場合を除き、応募者の事前の承諾なく第三者に提供することはありません。
【キャンペーンに関するお問合せ】
ともだち何人できるかな♪キャンペーン事務局
[メール]info@abenoqsmall-cp.com
[受付時間]10:00~17:00(土日祝除く)
