• マイページ
  • ポイントカード優待特典

ShopSearch お店を探す

  • ファッション
  • キッズ
  • 雑貨・インテリア
  • レストラン&カフェ
  • 食料品
  • ビューティー
  • サービス
  • フロアマップから探す
  • 50音から探す
  • ママに役立つ便利ガイド
  • キューズママスマイル
  • キューズギャザリング

Parking 駐車場案内

現在の駐車状況
空車
※ご利用時間は8:45~23:30です。
※情報はリアルタイムで更新しておりますが反映が遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。

Information インフォメーション

  • キューズモール
    10:00~21:00
  • 3F/Q's kitchen
    フードコート
    10:00~22:00
  • 4F/Q's dining
    レストラン
    11:00~23:00
  • イトーヨーカドー

    B1F・1F
    10:00~22:00
    2F
    10:00~21:00

キャラクター

  • 109ABENO公式サイト
  • ショップスタッフ求人サイト
  • LINEスタンプ
  • Sheage(シェアージュ)

施設からのお知らせインフォメーション

ホーム施設からのお知らせ > 「iD決済」の二重引き落とし発生の可能性…

「iD決済」の二重引き落とし発生の可能性について

グローリー株式会社の提供する電子マネー決済システムの障害によりご利用料金が二重に引き落としされている事象が発生していると報告を受けております。

この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが、お問い合わせに関しましては以下専用ダイヤルまでお問合せをお願いいたします。

■発生事象
一部のiD決済が二重に引き落としされている可能性があります。

■発生理由
グローリー株式会社の提供する電子決済システムの障害のため
(詳細:https://www.glory.co.jp/news/detail/id=2017)

■対象決済
「iD決済」のうち、プリペイドおよびデビット決済 (※クレジット決済は除く)

■期間
2023年2月14日(火)~2月19日(日)  

■返金対応について
二重引き落としがされたご利用者様に対しましては、ご利用者様側の手続きなく、後日、カード発行会社様から返金されます。

【本件に関するお問合せ先】
グローリーお問合せ専用ダイヤル
0120-331-044 9:00 ~ 17:00(土日祝日含む)
一覧に戻る
ページのトップへ戻る