INFORMATION施設からのお知らせ

NEW

更新日:2025.12.01

年末年始 営業時間のご案内

日程
2025年12月26日(金)~2026年1月6日(火)


いつもあべのキューズモールをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始は、営業時間を変更させていただきます。
ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

大きい画像を見る(PDF)

年末年始以外の営業時間の一部変更についてはこちらご確認ください⇒

※1月2日(金)は、初売り及び福袋を求めるお客さまによる混雑が予想されるため早めにオープンする可能性がございます。

※1月1日(元日)は、駐輪場:通常営業、駐車場:北側5階のみ営業となります。
上記以外にも一部店舗で営業時間内に受付を終了する場合がございます。詳しくは店頭またはHPにて受付時間をご確認ください。 

駐車場特定日料金のお知らせ
2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)は駐車場料金を以下の通り変更とさせていただきます。
料金:終日30分350円/最大料金無し(最初の30分無料)
いつもご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※変更日をまたいでご利用のお客さまにつきましては、本来のご利用料金とは異なった料金が発生することがございます。
※料金につきまして、ご不明な点等ございましたら、0120-72-8924までお問い合わせください。