更新日:2024.09.09
忘れ物・落とし物のお問い合わせについて
2024年9月9日(月)より、施設内でのお忘れ物は LINE からお問い合わせいただけるようになります。
⇒LINEでお忘れ物を探す
対応時間:9:00~22:00
※21:00以降の新規問い合わせは翌朝9:00以降に順次回答いたします。
【find chatの使い方】
1)東急不動産グループの商業施設-find LINE公式アカウントを友だち追加する。
2)トーク画面からお問い合わせバナーまたはリンクをタップ。
3)お忘れ物について情報を入力する。
4)入力頂いた情報を元にLINEでやりとりしながらサポートセンターがお探しします。
5)見つかった際は受付番号が発行され、お忘れ物の保管場所をご案内します。
※findchatでの問い合わせができない方はB1F インフォメーションにご連絡ください。
TEL:06-6556-7000
受付時間:10:00~21:00
find chatについて
find chatは株式会社findのサービスです。
株式会社findは、AIを中心とした最先端の技術を駆使し、落とし物に携わる様々な関係者の課題を解決する『落とし物クラウドfind』を開発・提供します。
⇒findについてはこちら
⇒LINEでお忘れ物を探す
対応時間:9:00~22:00
※21:00以降の新規問い合わせは翌朝9:00以降に順次回答いたします。
【find chatの使い方】
1)東急不動産グループの商業施設-find LINE公式アカウントを友だち追加する。
2)トーク画面からお問い合わせバナーまたはリンクをタップ。
3)お忘れ物について情報を入力する。
4)入力頂いた情報を元にLINEでやりとりしながらサポートセンターがお探しします。
5)見つかった際は受付番号が発行され、お忘れ物の保管場所をご案内します。
※findchatでの問い合わせができない方はB1F インフォメーションにご連絡ください。
TEL:06-6556-7000
受付時間:10:00~21:00
find chatについて
find chatは株式会社findのサービスです。
株式会社findは、AIを中心とした最先端の技術を駆使し、落とし物に携わる様々な関係者の課題を解決する『落とし物クラウドfind』を開発・提供します。
⇒findについてはこちら