NEW
【12月】たがやすたがやす
- 日程
- 2025/12/7 Sun
(1)14:00~14:50 (2)15:00~15:50 - 場所
- 3F レンガのひろば
- 主催者
- あまがさきキューズモール
- お問い合わせ
-
電話番号:050-5471-5229 株式会社ここにある(瀬田)
受付時間:-



\おとなりのムチューを体験してみよう!/
たがやすたがやす
冬に流行しやすい かぜや感染症から体を守るために、手洗い・うがいの大切さを楽しく学べるイベントを開催します!当日は、手や体をしっかり動かしながら、バイキンに負けない元気な体づくりにチャレンジ。「どこにバイキンがいるかな?」と探してみるバイキン探しゲームや、クイズで楽しみながら知識を深められるコーナーも!すべてのブースを体験するとスタンプがもらえて…景品もゲット!遊びながらかぜ予防が身につく、体験型ワークショップです。さあ、みんなで一緒に「バイキンやっつけ大作戦!」で楽しく学んで、この冬を元気にのりきろう!
開催日:12月7日(日)
時 間:第1部 14:00~14:50 / 第2部 15:00~15:50
※事前申し込みの方は各回の開始5分前までにお越しください。混雑時は少しお待ちいただく可能性があります。
場 所:3F レンガのひろば
定 員:各回先着20名(小学2年生以下のお子さまのご参加は保護者の方同伴でお願いいたします。)
対 象:小学生4年生以下
参加費:無料
持ち物:汚れてもいい服でお越しください。
お申込みはこちらから
https://forms.gle/zrEPJnJZBPXU2xSw5
ゲスト紹介
養護実践研究会 スマイルズ
皆さんこんにちは!
園田学園女子大学のスマイルズです!
私たちのサークルは保健室の先生を目指す学生で構成されており、日々子ども達と触れ合う中で毎回新たな気付きや発見をもらっています。今回も"どんな出逢いがあるんだろう"とワクワクしているので皆さんに逢えることをとても楽しみにしています!
【たがやすたがやす】
あまがさきキューズモールで開催する体験型のイベント。日々、なにかを「たがやす」ように「夢中」になっているゲストをお呼びし、ワークショップイベントを実施しています。
新しい世界を体験して「夢中」を見つけたい方におすすめの企画。ちなみに「たがやす」には「夢中」という意味があるんですって。
楽しくもちょっぴり考えさせられる、そんな「夢中」の数々を体験してみませんか?
【SNS】
「たがやすたがやす」では、Instagramで情報発信を行っております。当日のコンテンツや過去のイベントの様子などもアップしているので、ぜひフォロー&チェックしてみてくださいね。
https://www.instagram.com/tagayasu.tagayasu/
@tagayasu.tagayasu
【問い合わせ】
株式会社ここにある(瀬田)
Email:[email protected]
Tel:050-5471-5229
【主催】
あまがさきキューズモール
【企画運営】
株式会社ここにある
【協力】
尼崎小田地域課
キューズ記者クラブInstagram
キューズ記者クラブによるあまがさきキューズモールのHOTな話題や情報を随時お届けしています!
キューズ記者クラブInstagram⇒