「iD決済」の二重引き落とし発生の可能性について
グローリー株式会社の提供する電子マネー決済システムの障害によりご利用料金が二重に引き落としされている事象が発生していると報告を受けております。
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが、お問い合わせに関しましては以下専用ダイヤルまでお問合せをお願いいたします。
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが、お問い合わせに関しましては以下専用ダイヤルまでお問合せをお願いいたします。
■発生事象
一部のiD決済が二重に引き落としされている可能性があります。
■発生理由
グローリー株式会社の提供する電子決済システムの障害のため
■対象決済
「iD決済」のうち、プリペイドおよびデビット決済 (※クレジット決済は除く)
■期間
2023年2月14日(火)~2月19日(日)
■返金対応について
二重引き落としがされたご利用者様に対しましては、ご利用者様側の手続きなく、後日、カード発行会社様から返金されます。
【本件に関するお問合せ先】
グローリーお問合せ専用ダイヤル
0120-331-044 9:00 ~ 17:00(土日祝日含む)