NEW
更新日:2025.07.04
決済端末不具合発生期間(2025年6月24日~6月27日)の後日ポイント付与対応についてのご案内
いつもあまがさきキューズモールをご利用いただき、ありがとうございます。
6/24(火)~6/27(金)に発生した一部店舗における決済端末の不具合によりご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
上記期間中キューズモールフレンズポイントカードのポイント付与が出来なかったお客様は、
お買い上げレシートの裏面に店舗名スタンプ等を押印させていただいておりますので、
該当レシートのお買い上げ店舗にお持ちいただければ後日付与対応をさせていただいております。
なお、7/12(土)・7/13(日)の2日間につきましてはポイント5倍デーのため、
該当レシートの後日ポイント付与はお買い上げいただいた店舗では対応出来かねますので、
インフォメーションまでレシートをお持ちください。
お客様にはご不便をおかけしますがご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
6/24(火)~6/27(金)に発生した一部店舗における決済端末の不具合によりご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
上記期間中キューズモールフレンズポイントカードのポイント付与が出来なかったお客様は、
お買い上げレシートの裏面に店舗名スタンプ等を押印させていただいておりますので、
該当レシートのお買い上げ店舗にお持ちいただければ後日付与対応をさせていただいております。
なお、7/12(土)・7/13(日)の2日間につきましてはポイント5倍デーのため、
該当レシートの後日ポイント付与はお買い上げいただいた店舗では対応出来かねますので、
インフォメーションまでレシートをお持ちください。
お客様にはご不便をおかけしますがご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。