ポイントステーション(発券機)がなくなりポイントの使い方が変わります

そのままレジで!

お会計の際、
500ポイントごとに
500円相当としてご利用OK!

インフォメーションで!

カード提示だけで
キャラクターグッズ
交換可能!

ポイントを利用するには?

ポイントのご利用には
マイページの登録
が必要です。

ポイントの使い方

そのままレジで!

お会計の際、
500ポイントごとに
500円相当としてご利用OK!

インフォメーションで!

カード提示だけで
キャラクターグッズ
交換可能!

ポイントを利用するには?

ポイントのご利用には
マイページの登録
が必要です。

キューズモールフレンズ
ポイントカード
サービス改定のお知らせ

サービス改定のお知らせ サービス改定のお知らせ

マイページ
9/11以降
再登録のお願い

9/11以降再登録のお願い 9/11以降再登録のお願い

キューズモールフレンズポイント
カードサービス改定のお知らせ

改定内容一覧

ポイントの使い方が変わります

改定前 改定前
2024年9月10日(火)まで

500ポイントたまったら、ポイントステーションでお買物券500円を発行してお店で利用

改定後 改定後
2024年9月11日(水)から

たまったポイントは 500ポイントごとにレジで直接利用が可能!

インフォメーションで!

キューズモールのキャラクターグッズの交換はインフォメーションにて!

キューズポイントステーション
(発券機)は廃止します

2024年9月11日(水)から
キューズポイントステーション(発券機)
  • 地域に役立つポイント積立→廃止となります。防犯ブザー寄贈は継続して実施いたします。
  • 20ポイントでスロットゲームにチャレンジ→廃止となります。
  • お誕生日ポイント付与→廃止となります。

※一部、ポイントカードサービス対象外店舗がございます。

マイページ再登録のお願い

ポイントのご利用にはマイページへの登録が必要です。
【2024年9月11日以降に初めてログインされるお客様】
ポイントカードサービスの改定に伴い、新システムへの移行手続きが必要となります。
お手数をおかけしますが、「マイページ登録(初めての方)」より、再度のご登録をお願いいたします。

  • ※現在登録中のものと同じメールアドレスをご入力いただければ、お客様情報の登録画面で、既にご登録済みの情報が自動的に反映されます。
  • ※以前、すでにご登録されている方は再登録をしなくてもそのままポイントをご利用になれます。

リニューアル日程

2024年9月11日(水)

【マイページシステムメンテナンス期間(予定)】
2024年9月10日(火)13:00 ~ システムメンテナンス完了次第

※上記期間中は、ポイントの残高確認やパスワード変更手続きをご利用いただけません。

【キューズポイントステーション(発券機)ご利用期間】
2024年9月10日(火)まで

よくあるご質問

A

ご入会は各施設(あべの・あまがさき・みのお・もりのみや)のインフォメーションにて受け付けております。中学生以上の方ならどなたでも入会可能です。
※入会金100円(税込)がかかります。年会費は無料です。

A

マイページ又はポイントレシートにてご確認いただけます。
https://my.qs-mall.jp/mypage/members/login

A

今回のリニューアルに伴うポイント失効はございません。ポイントには有効期限がございますのでご注意ください。
毎年4月1日から翌年3月31日までを年度とし、年度内に登録されたポイントは、翌年度の3月31日をもって失効となります。

A

券面に記載の有効期限まではご利用いただけます。

A

お会計時にレジスタッフへお申し出ください。
500ポイントごとに利用いただけます。

A

毎年4月1日から翌年3月31日までを年度とし、年度内に付与されたポイントは、翌年度の3月31日をもって失効となります。

A

各施設(あべの・あまがさき・みのお・もりのみや)のインフォメーションにてポイントカードをご提示ください。

A

①ご登録がお済みでない場合
マイページのトップ画面上部「マイページ登録(初めての方)」より、ご登録を行ってください。
②ご登録がお済みの場合
9/11のポイントシステム変更に伴い、再登録が必要となります。こちらより登録およびパスワードの再設定をお願い致します。

A

マイページのログイン画面「パスワードを忘れた方はこちらへ」より再設定が可能です。

A

キューズモール4施設(あべの・あまがさき・みのお・もりのみや)でご利用いただけます。
対象店舗は、各キューズモールHPまたはご利用店舗へお問い合わせください。

A

「マイページ」にてご登録情報の変更が可能です。
ログイン後、画面下部「登録情報の照会・変更」(PCの場合左側のメニュー)より、ご登録情報を変更してください。

A

各施設(あべの・あまがさき・みのお・もりのみや)のインフォメーションにお申し出ください。

A

商品券やギフトカードと同様、使用時におつりが出ません。購入額がポイント利用額を下回る場合、残額は失われてしまいますのでご注意ください。

A

お買上げ店舗にて、レジ精算時にお渡しするポイントレシートとともにポイントカードを提示していただくと、店舗にて当該商品の付与ポイントから差し引かせていただきます。