たのしいおやこの料理時間@みのおキューズモール|こどもキッチン
- 日程
- 2025/2/22 Sat
[1]10:30~11:30 [2]14:30~15:30 - 場所
- CENTER-2F キューズリビング

2歳からのミニ調理体験イベント
刃物を使わないカンタンレシピで1品つくって親子で試食の60分です。
「遊んで~!」と子どもに言われても、忙しくて余裕がない!
だけど…もしも「遊んで~!」というこの子と一緒に料理ができたらいいだろうなぁ…
と思った体験はありませんか?
「たのしいおやこの料理時間」は親子のためのイベントです。
小さな子どものミニ調理体験は、刃物を使わないカンタンレシピで子どもに安心してお任せできます。
おいしくてうれしくて、おうちでもやってみたいなぁ~♪となるような、小さな子どものためのミニ調理体験を通して、大人はわが子の新しい一面も発見できるかも!
(主催:こどもキッチン/共催:みのおキューズモール)

★2月22日(土)
[1]10:30~11:30 [2]14:30~15:30
「米粉セサミクッキー&ほうじ茶」
【参加対象】
満2歳~小学校入学前までの親子(大人1名と子ども1名ペア)
※子どもだけの参加はできません
※ご参加は1家族につき「大人1名・子ども1名」のご参加でお願いしています。
大人2名、子ども2名など、大人複数名・子ども複数名での同時参加/見学参加はお受けできません。
【参加費】
500円
【内容】
包丁を使わない1品をつくり、お茶とともに親子で試食
※食材についてはアレルギー対応はしておりません。あらかじめご了承ください。
【参加数】
各回4組ずつ(先着順受付)
【お問い合わせ先】
電話:090-6902-3339(石井:9時~17時)
===
月1回(土曜)開催予定のイベントです。
次回開催日程につきましては、決まり次第お知らせをいたします。

※新型コロナウイルス感染予防対策を実施の上、開催いたします。