• マイページ
  • ポイントカード優待特典

ShopSearch お店を探す

  • ファッション
  • キッズ
  • 雑貨・インテリア
  • レストラン&カフェ
  • 食料品
  • ビューティー
  • サービス
  • フロアマップから探す
  • 50音から探す
  • 毎月「9日・19日・29日」はキューズデー!
  • ママに役立つ便利ガイド
  • キューズママスマイル

Parking 駐車場案内

現在の駐車状況

  • EAST
    空車
  • WEST
    空車
※WESTのご利用時間は9:30~24:00です。
※EASTのご利用時間は8:30~23:30です。
※情報はリアルタイムで更新しておりますが反映が遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。

Information インフォメーション

  • キューズモール
    10:00~21:00
  • 2F/フードコート
    10:00~21:00
  • ヘルスエイドエアトラック

    平日・土曜
    9:00~23:30
    日・祝
    9:00~20:30
  • セントラルスクエア
    9:30~24:00
  • エディオン
    10:00~20:00

キャラクター

  • グルメガイド
  • ヘルスエイドエアトラックカレンダー
  • イベントスペース貸出案内
  • フットサルコート利用案内
  • ドッグラン利用案内
  • SHOP STAFF募集中!!
  • LINEスタンプ
  • Sheage(シェアージュ)

イベント&キャンペーン

ホームイベント・キャンペーン > BREAK THROUGH「Head shot!」発売記念イ…

BREAK THROUGH「Head shot!」発売記念インストアイベント

日程
2018年12月15日(土) 12:00~/15:30〜
場所
1F BASEパーク
【内容】ミニLIVE&特典会
【対象店舗&お問合せ先】TOWERminiもりのみやキューズモール店(06-6966-0331)
※ミニLIVEは観覧フリーです。特典券をお持ちの方の優先入場、優先観覧エリアはございません。
※特典券は1種です。この日の1回目公演、2回目公演、お好きな方の特典会でご使用いただけます。
※屋外の為、天候等によってはイベント内容の変更、中止となる場合がございます。
※会場は屋根のないオープンスペースです。イベント中の傘・日傘の使用を制限させていただく場合があります。
雨天時や日差しの強い際は、レインコートや帽子などを各自でご準備お願いします。
※商品のご購入は現金とクレジットカードがご利用頂けます。
各種ギフト券、電子マネーはご利用できません。なお、各種ポイントは対象外となります。
※前金ご予約の登録は、お客さまのスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客さまの携帯番号・メールアドレスが必要となります。
※スマートフォン・ケータイ(ガラホ)をお持ちでないお客さまにおかれましては、当日イベント会場のスタッフまでお尋ねください。

【特典会参加方法】
イベント当日、11:00より、 1F BASEパーク付近特設販売ブースにて、
対象商品をいずれか1枚お買い上げ(または前金ご予約)の方に先着で、特典券を1枚配布致します。
指定日時より前にご予約・ご購入されましても、特典券は付きませんので、ご注意ください。
複数枚ご購入(または前金ご予約)のお客さまには、ご購入枚数に応じた枚数の特典券をお渡し致します。
※特典券をお持ちの方のみ、ミニLIVE終了後の特典会にご参加頂けます。
※特典券はイベント当日のみ有効となります。あらかじめご了承ください。
※お1人さまあたりのご予約・ご購入枚数に上限はございませんが、特典券の数には限りがございます。
※既定数に達し次第、特典券の配布は終了となります。
※イベント終了後の返金は一切できません。
※小学生以上から特典券が必要になります。

【対象商品】
BREAK THROUGH
2018/12/1発売 「Head shot!」エムカード FTRC-5 1,200円(税込)
↓ 下記商品は全額前金でご予約が必要になります。
2019/1/30発売 「Head shot!」CD FTRC-4 1,200円(税込)

《特典会内容》
特典券1枚・・・個別握手会
特典券3枚・・・個別撮影会
特典券3枚・・・全員撮影会
特典券3枚・・・コンビ撮影会

※ スタッフが不適切と判断した場合は、その場でお声掛け致します、ご了承ください。
※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。

≪ご予約について≫
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客さまのスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客さまの携帯番号・メールアドレスが必要となります。
※登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願い致します。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、TOWERminiもりのみやキューズモール店での受け取り、もしくは配送 (送料800円を別途いただきます)のいずれかをお選びいただけます。
※配送費は一回のお会計ごとにいただきます。配送費のおまとめは頂けません。
※予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。
※店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金・クレジットカードがご利用いただけます。各種クーポン/ポイントカード/金券はご利用いただけません。
※スマートフォン・ケータイ(ガラホ)をお持ちでないお客さまにおかれましては、当日イベント会場のスタッフまでお尋ねください。

≪お受け取りについて≫
※店舗での商品お受け取りは、1月29日(火)夕方以降となります。
※商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、2月27日(水)までとなります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。
※配送を希望された方は、 「決済完了のお知らせ」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。

《前金ご予約商品のお引き渡しについて》
前金ご予約いただいた商品の、店頭でのお引き渡しは、1/29(火)午後の商品入荷以降となります。
ご予約商品のお受け取り期間は発売より4週間(2019年2月27日まで)とさせて頂きます。
(※店舗さまによりお受け取り期間が異なる場合もございます。各会場のご予約用紙をご確認ください)
それまでにご連絡いただけない場合は予約キャンセルとみなし、対象商品を処分させて頂きます。
その場合、既にお支払い頂いている予約代金は返金しないものといたしますのでご了承ください。
配送ご希望の際は別途送料を頂戴いたします。
配送の際の商品のお渡しは発売日以降、配送準備整い次第の発送となります。
発売日にはお届け出来ませんのでご了承ください。配送の到着日および、時間指定は承っておりません。
ご予約後の変更・キャンセル、配送のおまとめは出来ません。配送料は予約受付の際、予約用紙ごとに頂戴いたします。
いかなる場合も、お客さま自身の都合による、商品のキャンセル・変更は一切できません。ご了承頂けるお客さまのみ、ご参加頂けます。
その他、ご予約の際にご記入いただく専用の用紙に記載の注意事項をよくご確認の上、ご予約いただきますようお願い致します。

《注意事項》
■会場内でのコールやジャンプ行為等による応援が禁止の会場もございますので、
その場合はイベントスタート前にスタッフからご案内をさせて頂きます。
■他のお客さまのご迷惑となる行為、また他のお客さまに怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
■特典券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
■対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。
■特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合があります。
その際手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きますようお願いします。
■特典会にご参加の際は手のひら検査を実施させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
■天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
■会場内・外、手荷物やシート等を使用しての場所取り行為は固く禁止します。
放置されている荷物およびシート等は、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。
なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■会場周辺での徹夜・早朝からの待機等は、固くお断りいたします。
■会場周辺会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
■定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむをえずイベント内容を変更・中止する場合がございます。
■当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
■会場までの交通費、宿泊費はお客さまのご負担となります。
万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
■カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は
スタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。
■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、
イベント自体が中止となる場合もございます。 その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
■ゴミは各自でお持ち帰りください。
■会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
■当イベントは係員がお客さまの肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
■脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
■会場内、植物の植え込み等への立ち入りは固くお断りいたします。
■当日マスコミ・メディア等の取材・撮影が入る場合がございます。また、お客さまが写り込む可能性がございます。
撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

以上の内容をご理解していただける方のみご参加ください。


【主催/お問い合わせ】
ダイキサウンド株式会社(TEL:050-5305-9193)
※会場への本イベントについてのお問い合わせはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
一覧に戻る
ページのトップへ戻る