SERVICE GUIDE施設・サービス案内

ドッグランのご案内



営業時間 10:00〜18:00
場所 EAST3-1F

<ドッグラン利用規定>
すべてのお客様に気持ちよくお過ごしいただくため、以下のルールをお守りくださるようお願いいたします。

●この広場は小型犬専用のドッグランです。大型犬の入場はお断りしております。 
●凶暴性のある犬、伝染性の病気の犬、ワクチン未接種、狂犬病予防接種を受けていない犬に関しては入場をお断りしております。
●小さなお子様は保護者同伴のもとご利用ください。
●ドッグランの利用に慣れていない犬や、飼い主の命令が聞けない犬はリードを外さないようお願いいたします。
●追突事故等にあわないように他犬の行動にもご注意をお願いいたします。
●芝生や備品は大切に扱ってください。
●硬いボールなどの使用は禁止しております。
●営利行為はお断りしております。
●ご利用の際はペットと一緒に入退場し、ペットを見守っていただくようお願いいたします。
●万一、犬同士のケンカが発生した際は飼い主様の責任でご対処ください。また犬同士がケンカをしないようペットのコントロールをお願いいたします。当施設は一切責任を負いかねますので予めご了承ください。
●ゴミや排泄物は必ずお持ち帰りください。
●飼い主様同士のトラブルが発生した場合は当事者間で解決をお願いいたします。
●広場内でペットを遊ばせる場合は、事前にペットに所定の場所で用便をさせてください。
●広場に入る時は中の状況をみて安全確認をしてから遊んでいただくようお願いいたします。
 ●その他迷惑・危険な行為や独占利用はせず、譲り合ってご利用ください。

ペットをお連れのお客様へ