INFORMATION施設からのお知らせ

更新日:2013.10.17

アーティストヘブン登録アーティスト募集中!


 
みのおキューズモールでは、
館内のイベントスペースで音楽ライブパフォーマンスワークショップ活動を希望するアーティストを募集しています!

【応募資格】
音楽・ダンス・大道芸・ワークショップなどジャンルは問いません。
【審査・登録】
当事務局およびみのおキューズモール内にて審査を行い、審査で認定された登録アーティストのみ、館内指定場所での活動を認めます。
※審査結果は、合否にかかわらず事務局よりご連絡いたします。
【活動場所】
みのおキューズモール館内で、以下の場所のみでの活動となります。
■キューズステージ※ステージ前スペースでのみ、CD・DVD等の販売は可能ですが、ステージ上での、販売行為や投げ銭の受け取りはできません。
■その他、館内指定スペース※指定場所での範囲内のみ、CD・DVD等の販売または投げ銭の受け取りが可能です。(強要は不可)
【応募方法】
以下のものを同封の上、下記応募左記までご郵送いただくかメールで送信ください。
(1)応募用紙(ホームページからもダウンロードできます。)
(2)代表者写真※応募用紙所定の欄に貼付ください。
(3)活動形態が分かる資料a.音楽部門応募の方は音源資料(CD、DVD、MDのいずれか)b.パフォーマンス部門応募の方は映像資料(DVD)c.ワークショップ部門応募の方は作品資料
(4)その他※応募書類等は返却いたしません。※応募内容に変更があった場合は、速やかに事務局にご連絡ください。
【注意事項】
※ステージ出演に関わる出演料、経費、交通費などの支給は行いません。
※アンプを使用しない形態での活動を原則としますが、最小限のポータブルアンプ(電池又は充電式)に限り使用を認めます。但し、どのような形態であっても大音量をだすことはできません。
※火気、刃物等の危険物や異臭を放つ物、大量の水を使用することはできません。
※みのおキューズモール主催イベントが優先されるためスケジュール調整等は事務局で決定させていただきます。※台風・地震などの災害で、全館休業または営業時間が短縮となった場合や事務局側の判断で活動を中止させていただく場合がございます。
※その他、活動場所の使用条件に従っていただきます。※みのおキューズモール館内の器物や設備破損については、修理額を全額請求させていただきます。