• マイページ
  • ポイントカード優待特典

ShopSearch お店を探す

  • ファッション
  • キッズ
  • 雑貨・インテリア
  • レストラン&カフェ
  • 食料品
  • ビューティー
  • サービス
  • フロアマップから探す
  • 50音から探す
  • 毎月「9日・19日・29日」はキューズデー!
  • ママに役立つ便利ガイド
  • キューズママスマイル

Parking 駐車場案内

現在の駐車状況

  • EAST
    空車
  • WEST
    空車
※WESTのご利用時間は9:30~24:00です。
※EASTのご利用時間は8:30~23:30です。
※情報はリアルタイムで更新しておりますが反映が遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。

Information インフォメーション

  • キューズモール
    10:00~21:00
  • 2F/フードコート
    10:00~21:00
  • ヘルスエイドエアトラック

    平日・土曜
    9:00~23:30
    日・祝
    9:00~20:30
  • セントラルスクエア
    9:30~24:00
  • エディオン
    10:00~20:00

キャラクター

  • グルメガイド
  • ヘルスエイドエアトラックカレンダー
  • イベントスペース貸出案内
  • フットサルコート利用案内
  • ドッグラン利用案内
  • SHOP STAFF募集中!!
  • LINEスタンプ
  • Sheage(シェアージュ)

イベント&キャンペーン

ホームイベント・キャンペーン > IVVY  New Single 「WINK」リリース記念…

IVVY  New Single 「WINK」リリース記念イベント ミニライブ&特典会

日程
2020年3月11日(水) 18:00~
場所
1F BASEパーク
2020年3月25日(水)発売 シングル「WINK」の発売を記念して、ミニライブ&特典会の開催が決定しました!

イベント詳細・特典会参加方法は下記詳細をご確認お願いします。
皆様のご参加をお待ちしています。
■開催日程■
日時:3月11日(水) 18:00 START 
場所:もりのみやキューズモールBASE 1F BASEパーク
(大阪市中央区森ノ宮中央2丁目1番70号)
◎内容:ミニライブ&特典会
◎観覧フリー ※優先入場あり
◎会場CD予約・優先入場券・特典会参加券配布 開始時間:15:00 START

【対象商品】
3月25日(水)発売 シングル「WINK」
◎初回限定盤(CD+BD):VIZL-1754 / \2,000(税込)
◎通常盤(CD):VICL-37526 / \1,000(税込)

【特典会内容】
※特典会参加券は、下記の要領でご用意いたします。
・初回限定盤(CD+BD):VIZL-1754 / \2,000(税込)を1枚ご予約で特典会参加券―2枚
・通常盤(CD):VICL-37526 / \1,000(税込)を1枚ご予約で特典会参加券―1枚

※特典会内容
・特典会参加券 2枚・・・撮影会参加(出演メンバー全員)
・特典会参加券 1枚・・・握手会参加(出演メンバー全員)もしくは
『プロマイド(全100種類)を一枚ランダムプレゼント』
(スタッフよりお渡し。数量限定、無くなり次第終了)

【特典会ご案内順】
※特典会は、ライブ終演後「プロマイド引き換え会」→「握手会」→「撮影会」の順に開催する予定となっております。列が途切れ次第終了とさせて頂きます。
※時間には限りがございますので各特典ごとの整列にご協力ください。
※時間になりましたら全ての特典会のご案内が出来ない場合がございますのであらかじめご了承ください。
※特典会の内容、順番等は予告無く変更する場合がございます。

【特典会参加方法】
※「特典会参加券」は、 対象商品の「初回限定盤」(VIZL-1754)ご予約1枚ごとに2枚、「通常盤」(VICL-37526)ご予約1枚ごとに1枚差し上げます。
特典会にご参加いただくには「特典会参加券」が必要となります。
※「特典会参加券」数に応じて、お1人様が1回、特典会にご参加いただけます。
※「特典会参加券」の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約購入いただいても「特典会参加券」はつきませんのでご注意ください。
※小学生以上のお客様は「特典会参加券」が必要になります。
※「特典会参加券」の転売、譲渡、売買は一切禁止いたします。
※「特典会参加券」は、紛失・盗難・破損された場合など、いかなる理由でも再発行いたしません。

【特典会の注意事項】
<撮影会について>
・撮影は参加者様のスマートフォンまたは携帯電話で行います。参加ご希望の方はイベント当日にご持参ください。その他のカメラ・撮影機器での撮影はご遠慮頂きます。
・アプリの使用、画面録画機能は禁止致します。(LINEカメラ、SNOWなどの加工アプリ含む)純正のカメラアプリでご参加いただきます。
・顔変形のアプリの使用、画面録画機能は禁止致します。
・写真撮影時はスタッフの案内に従って下さい。すべてのお客様が、あらかじめ指定された同じ位置にて撮影会にご参加願います。
また、ポーズ指定、複数名での撮影参加はご遠慮頂きます。あらかじめご了承ください。
・撮影会では、握手・ハイタッチ含め、メンバーに触れないようお願いいたします。
・撮影した写真は必ずその場でご確認頂き、再撮影ご希望の際はすぐにお申し出ください。 後日のお撮り直しは対応致しかねます。
・撮影会の模様を撮影することはご遠慮下さい。

<握手会について>
・握手会参加の際には、メンバーへ直接プレゼントをお渡しすることはご遠慮ください。
 プレゼントBOXを別途ご用意させて頂きますので、そちらに入れて頂きますようご協力お願いします。

<プロマイド(全100種類ランダム)プレゼントについて>
・特典会参加券1枚と引き換えに、スタッフより『プロマイド(全100種類ランダム)』をプレゼント致します。ただし数に限りがございます。無くなり次第終了となります。

【ミニライブ観覧方法】
※ミニライブは観覧フリーですが、ステージ前方に優先観覧エリアを設置します。
※CDご予約購入時に「優先エリア入場整理券」(入場整理番号付)を差し上げます。
※1枚の「優先エリア入場整理券」で1名様入場可能です。
※「優先エリア入場整理券」のお渡しは、お1人様1枚のみとさせていただきます。
※「優先エリア入場整理券」の整理番号は早く並んだ順番ではなく、ランダムでの配付となります。
※「優先エリア入場整理券」は数に限りがございます。予定枚数に達し次第、配付終了となります。
※「優先エリア入場整理券」はご友人・ご家族分でございましても代理発行はいたしかねます。また、後からお連れの方がいらして割り込むことは絶対におやめください。
※優先観覧エリアには、入場整列の再集合後に「優先エリア入場整理券」の整理番号順にご入場いただきます。再集合の時間および場所は「優先エリア入場整理券」に記載されています。必ずご確認ください。
※再集合時間にお越しいただけない方は最後尾にお並びいただきます。あらかじめご了承ください。
※小学生以上のお客様は「優先エリア入場整理券」が必要となります。未就学児童は、優先観覧エリアに入場されるお客様に同伴の場合に限り参加可能です。未就学児童のみでのご入場は不可とさせていただきます。
※優先観覧エリアへお連れ様と一緒にご入場を希望される場合は、数字の大きな方の整理番号にて一緒にご整列ください。
※「優先エリア入場整理券」は優先観覧エリアへご入場いただくだけのものです。「優先エリア入場整理券」では特典会へはご参加いただけません。
※「優先エリア入場整理券」の転売、譲渡、売買は一切禁止いたします。
※「優先エリア入場整理券」は、紛失・盗難・破損された場合など、いかなる理由でも再発行いたしません。
※シートや物を置いての場所取りは禁止です。後からお連れの方がいらして割り込むことは絶対におやめください。
※スタッフがご移動をお願いした場合には、ご協力くださいますようお願いいたします。
※車いすやご事情のあるお客様は、あらかじめスタッフにご相談ください。

【当日のCD予約販売について】
イベント当日、会場にて対象CDの予約販売をおこないます。
■販売場所:もりのみやキューズモールBASE 1F BASEパーク 特設CD予約ブース
■予約販売開始時間:2020年3月11日(水)15:00~

≪ご予約について≫
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯番号・メールアドレスが必要となります。
※登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願い致します。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約購入時に、代金の全額をお支払いいただきます。
※ご予約商品は、TOWERminiもりのみやキューズモール店での受け取り、もしくは配送 (1回のご予約ごとに送料810円を別途いただきます)のいずれかをお選びいただけます。
※予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の予約購入の数量変更・特典会の内容変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。追加予約購入をご希望の方はあらためて別途ご予約ください。
※ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。
※店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金・クレジットカードがご利用いただけます。各種クーポン/ポイントカード/金券はご利用いただけません。各種ポイントサービスは対象外となります。
駐車券のご希望のお客様は、特設CD予約ブースで発行しましたレシートをお手数ですがTOWERminiもりのみやキューズモール店の店頭までお持ちください。
※1会計あたりのご予約購入数や特典会参加券お渡し数に上限を設けさせていただく場合がございます。
※予約販売上限枚数に達した場合または時間の関係で予約販売を終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ご予約購入いただいた商品は、いかなる理由でもキャンセルおよび返品は一切お受けできません。商品の不良があった場合、返金ではなく確認後良品と交換させていただきます。
※スマートフォン・ケータイ(ガラホ)をお持ちでないお客様におかれましては、当日イベント会場のスタッフまでお尋ねください。
※予約販売開始時間は、都合により予告なく変更する場合がございます。
※一般販売で外付特典がある場合でも、イベント会場でのご予約購入につきましては対象外となります。あらかじめご了承ください。

≪お受け取りについて≫
※店舗での商品お受け取りは、2020年3月24日(火)夕方以降となります。
※商品お受け取りの際、「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、2020年4月22日(水)までとなります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。
※配送を希望された方は、 「決済完了のお知らせ」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。ただし、長期不在や住所不明、不在受取の連絡が取れないなど、商品の引き取りをしていただけない場合は対象商品を処分させていただくことがございます。その場合、返金もいたしかねますのでご了承ください。

【注意事項】
※開催日程および時間や会場につきましては、都合により変更となる場合がございます。
※天候やトラブルやアーティストの都合により、やむを得ず中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※イベント会場は屋根のないオープンスペースです。雨天の場合、荒天でない限り実施予定ですが、安全面からも傘のご使用はご遠慮いただき、レインコート等の使用をお願いいたします。
※ミニライブ中、ジャンプ・モッシュ・ダイブ・リフト等の行為は禁止いたします。
※脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態での観覧はできません。
※危険行為や危険物の持ち込み、他のお客様のご迷惑や観覧の妨げとなる行為は禁止いたします。
※メンバー・スタッフ・他のお客様への誹謗中傷、モラルに反する発言や行動は禁止いたします。
※深夜・早朝からの待機、会場周辺での座り込みや場所取りは禁止いたします。
※手荷物、レジャーシート、その他を利用しての場所取りは禁止です。発見次第、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※写真撮影・録音・録画は禁止いたします。それらの行為を発見した場合、即時データを削除させていただきます。
※当日のイベント会場の状況により見えづらい場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ボード類をお持ちの方は、ご自身の胸より上の高さに掲げないようお願いいたします。後ろの方々が見えなくならないようにご使用ください。
※手荷物や貴重品の管理は各自でお願いいたします。会場内での紛失・盗難について、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いかねます。
※体調管理は各自でお願いいたします。また会場内での事故や怪我・病気について、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いかねます。
※会場内での飲酒・喫煙は一切禁止とさせていただきます。
※酒類の持ち込みはもちろん酒気帯びでの特典会への参加は禁止いたします。
※諸事情によりイベントの内容を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりません。
※スタッフがお客様の身体や手荷物等に触れて誘導させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。※プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることはご遠慮ください。 プレゼントBOXをご利用ください。
※ゴミは各自、お持ち帰りください。
※当日マスコミ・メディアの取材・その他各種の撮影が入る場合がございます。また、お客様がうつり込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※イベントの安全な運営のため、イベントにご参加されるにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様のご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございます。
※イベントの安全な運営のため、当日はスタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

以上の注意事項を守っていただけない場合、スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントへのご参加をお断りし、会場より退場いただく可能性がございます。また、イベントが中断・中止となる可能性がございます。イベントはお客様のご理解とご協力なしでは成立しません。皆様にお楽しみいただけるイベントにするため、ルールとマナーを必ずお守りくださいますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

【イベントに関するお問い合わせ】※店舗・施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
(株)JVCケンウッド・ビクターエンタテインメントお客様相談室

【PC】 http://www.jvcmusic.co.jp/cs/form01.html ※外部サイトへリンクします
※上記ホームページにアクセスし、問い合わせフォームへ必須事項(お名前・電話番号・メールアドレス)とお問い合わせ内容をご記入の上、送信ください。

【TEL】 0570-010-115 [受付]月~金(土日祝除く)/10:00~13:00、14:00~17:00
※電話の場合、問い合わせ件数が多数の場合には一時的に電話がつながりにくくなる場合がございます。
一覧に戻る
ページのトップへ戻る