• マイページ
  • ポイントカード優待特典

ShopSearch お店を探す

  • ファッション
  • キッズ
  • 雑貨・インテリア
  • レストラン&カフェ
  • 食料品
  • ビューティー
  • サービス
  • フロアマップから探す
  • 50音から探す
  • お子様連れのお客様

Parking 駐車場案内

現在の駐車状況

  • EAST
    空車
  • WEST
    空車
※WESTのご利用時間は9:30~24:00です。
※EASTのご利用時間は8:30~23:30です。
※情報はリアルタイムで更新しておりますが反映が遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。

Information インフォメーション

  • キューズモール
    10:00~21:00
  • 2F/フードコート
    10:00~21:00
  • ヘルスエイドエアトラック

    平日・土曜
    9:00~23:30
    日・祝
    9:00~20:30
  • セントラルスクエア
    9:30~24:00
  • エディオン
    10:00~20:00

キャラクター

  • グルメガイド
  • ヘルスエイドエアトラックカレンダー
  • イベントスペース貸出案内
  • フットサルコート利用案内
  • ドッグラン利用案内
  • Sheage(シェアージュ)

イベント&キャンペーン

ホームイベント・キャンペーン > 川嶋あい ニューシングル「シンクロ」発売…

川嶋あい ニューシングル「シンクロ」発売記念スペシャルイベント

日程
2017年6月10日(土) (1)13:00~、(2)15:00~
場所
1F BASEパーク
6月14日(水)発売川嶋あい ニューシングル「シンクロ」のリリースを記念して、リリースイベントの開催が決定致しました!
下記詳細をご確認の上、ぜひ奮ってご参加ください!


日時:2017年6月10日(土) (1)13:00~、(2)15:00~
ご予約受付即売開始時間:10:05~


会場:もりのみやキューズモールBASE 1F BASEパーク
内容:ミニライブ&特典会
主催・問い合わせ先:㈱ソニー・ミュージックマーケティング大阪オフィス 
TEL:06-4795-8500(営業時間:平日10:00~17:00)


■当日のCDご予約受付販売に関して
販売場所:1F BASEパーク付近CDご予約受付販売ブース
※ご予約開始時刻は当日の状況により変更になる可能性もございますので、予めご了承ください。
※CD販売開始時間は予告なく変更となる可能性もございますので、予めご了承ください。
※ご予約はイベント当日のみお受け致します。事前のご予約、また、電話やインターネットでのご予約はお受けいたしません。
※お支払方法:現金のみとなります。(各種クレジットカード、ポイントカード、商品券、駐車券、レシート・領収書発行等はご利用いただけません。)
※当日の状況に応じてお一人様のご予約購入枚数を制限させて頂く可能性もございますので、予めご了承願います。
※ご予約終了後の返金、および、商品変更・返品は一切できません。
※ご予約された商品の店頭受け取りは、2017年6月13日(火)夕方16:00以降にあべのキューズモールB1 HMVSPOTあべのキューズモールへお越しください。
※ご予約された商品のお取り置き期間は、発売日より2週間の2017年6月28日(水)までとさせていただきます。
※商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。
※ご予約商品の配送も承ります、配送料として一回のお会計に付き600円をいただきます。
その場合、店頭受取への変更はできません。尚、その際配送での受付の際の配送料は予約用紙ごとに頂戴いたします。
※ご予約購入頂きました商品の発送において、天候や配送状況の影響により、商品到着が発売日より
1~2週間ほどかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※控えを紛失された場合はいかなる理由でも商品のお渡しは出来ません。御理解・御協力をお願い致します。
※イベント運営の中で、予約販売を終了させていただく場合もございます。予めご了承下さい。




<対象商品>
川嶋あい '17年6月14日発売 ニューシングル『シンクロ』(初回仕様限定盤:TRAK-0154/5、通常盤:TRAK-0156)


<イベント参加方法>
会場にて、上記対象商品いずれか1枚ご予約・ご購入いただいた方に先着で“握手会参加券”を差し上げます。
また、2枚以上同時にご購入いただいた方には、“握手会参加券”と“サイン会参加券”を差し上げます。


<参加券配布方法>
●対象商品を1枚ご予約・ご購入の場合:【握手会参加券1枚】
●対象商品を2枚同時ご予約・ご購入の場合:【握手会参加券1枚】+【サイン会参加券1枚】
●対象商品を3枚同時ご予約・ご購入の場合:【握手参加券1枚】+【サイン会参加券2枚】
※以下ご予約・ご購入枚数が1枚増すごとに【サイン会参加券】が1枚増えていく形になります。
★参加券をお持ちの方は、枚数に応じてミニライブ終了後に行われる握手会・サイン会にご参加いただけます。
★サイン会はミニライブ・握手会終了後に行います。予めご了承下さい。
★サインはこちらが用意した色紙にサインとなります。当日サイン会参加券と引き換えとなります。
★なお、握手会参加券・サイン会参加券は共に先着順の配布となりますので、なくなり次第終了となります。お早めにお求めください。


《共通注意事項》
・イベントの観覧はフリーです。
・イベントのご入場時に手荷物検査を実施させていただく場合がございますので、ご協力をお願い致します。
・握手・サイン会時にお客様のお荷物を一時お預かりさせていただきますので、予めご了承下さい。
・参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約・ご購入いただいても参加券はつきませんのでご注意ください。
・参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・参加券のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。
・小学生以上のお客様は参加券が必要になります。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください
・対象商品の不良品以外の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時 でも同様です。
・会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。
・当日、イベントスタッフの指示を必ずお守り頂き、行動していただくようにお願い致します。
・運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場して頂きます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
・当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。




【問い合わせ先】
㈱ソニー・ミュージックマーケティング大阪オフィス 
TEL:06-4795-8500
(営業時間:平日10:00~17:00)
一覧に戻る
ページのトップへ戻る